ナビオス横浜
ナビオス横浜
メニューを閉じる

RESERVATION

お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから

Tel. 045-633-6000

NEWS

新着情報

CATEGORY

カテゴリー

News

お知らせ

2020.06.17

新型コロナウィルス感染予防対策(レストランオーシャン)

新型コロナウィルス感染予防対策として、下記の取り組みをしております。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全と健康の為、ご理解・ご協力をお願いいたします。

1.体温測定

 ご入店時に体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。

 ご到着(ご入店)の際、非接触タイプの体温計を用いお客様の体温を確認させていただきます。

検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。

2.マスク着用

 スタッフはマスクを着用させていただきます。

 お客様におかれましても、飲食時以外でのマスクの着用にご協力をお願い致します。

3. ソーシャルディスタンスの確保

  3密を防止する為、お席の配置を通常より広めに確保しています。

  入室前にお待ち頂く場合は、間隔を開けてお待ちいただくようお願いしています。

4 消毒強化

 お客様が直接触れる場所(ドアノブやエレベーターボタンなど)は、巡回して消毒しています。

5. レジ・カウンターの飛沫感染防止

 飛沫感染防止用のパネルをレジ・カウンターに設置しております。

ご精算はお席 または レジ・カウンターでトレイを使い対応させていただきます。

6 定期的な換気

 定期的に換気を行っています。

7 目配り・気配りの徹底

 発熱がない場合でも、館内で体調に変化が見られるお客様に対する目配り・気配りを行っています。

8. スタッフの健康・体調管理

 始業前と就業中の2回の検温、体調チェックを行い、手洗い、うがい、手指の消毒を実施。

 体調変化がある場合は、休暇を取るようにしています。

9. 神奈川県のLINEコロナでお知らせ

 神奈川県で実施している『LINEコロナお知らせシステム』に登録。

 店内にあるQRコードで、万が一店内で感染が発生した場合はお知らせが入ります。

 

  

RESERVATION

お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから

Tel. 045-633-6000

ページ上部へ戻る ページ上部へ戻る